人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参観日

幼稚園にも授業参観があります。 
 
 
子供と七夕のお飾りを作って笹につけました 

 (カジュマルは教室のおもちゃを笹に付けろと大騒ぎ) 
 
カジュの世話でマーコと作業は出来ず、、
他のママは子供と一緒に作業してるのに
私は一連の作業をマーコに説明して あとは自由に作らせました。
そして私はカジュの世話につくしました、、、

 (カジュは教室の中で自由に動き回ります)
 
お弁当の準備を参観して 終わり 

 (カジュはお弁当の臭いに おれも食わせろー と大暴れ) 
 
何をしに幼稚園に行ったのか? 微妙な感じで終了 

 (多分 カジュマルの取り押えに行ったのですネ;笑) 
 
その後ママ達と軽いランチ 

 (カジュマルの世話で食べた気せず;笑) 
 
すごーく疲れたけど
一生懸命に作業をする子供達 とても可愛かったです。
by su_mini | 2006-07-03 23:00 | こども