人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入園おめでとう!

マーコよ 幼稚園 おめでとう!! 
 
って感じなんだけど、、、、

入園おめでとう!_e0106146_2283554.jpg

入園式の壮絶な
パパ&ママ達のカメラ撮影の雰囲気にビビったマーコ。

しかもその中に私を探せなかったマーコ。

しばらくして相方を見つけたのが逆効果!!

「パパァ〜〜! ママがぁーー、ママが 居ないぃ〜〜〜!!」と 大泣き。

入園おめでとう!_e0106146_2281618.jpg

私は後ろの方にいて カメラを撮影する気もなくて のんびり。
しかもマーコを見つけられず
 あははぁー 仕方無いよねぇ みんな同じ格好なんだもん、、
とイトコと入園式見学。 

そしたら帰ってきた山さんに
「マーちゃん 大泣きだったよ!!」と言われビックリ。
「えー!?泣いてない子の中で探してたのにー?! なんじゃそりゃー!?」 
 
そんな感じで マーコだけでなく
5人に一人は泣いてる っちゅー
ものすごい壮絶な入園式でした(笑) 

入園おめでとう!_e0106146_2284775.jpg

 
 
式が終わって 帰宅後
山さんの花粉症の薬を取りに病院へ
ついでにマーコの血液型検査をしました。
そんでまた 大騒ぎで大泣き。。 
 
 
一日に2回もママに泣かされたマーコでした。
ほんと ごめんね。 
 
気分転換でスットコへ。 
明日から幼稚園通うのに ボリュームありすぎの一日でした。 
by su_mini | 2006-04-10 22:05 | こども