人気ブログランキング | 話題のタグを見る

come back!! ミシン

 バキッ ゴンッ バキッ ゴンッ バキッ ゴンッ

そのうち子でも生むのだろうと
8年くらい前に買った刺繍ミシン。



結局 子が生まれたら
刺繍なんてしてる手間暇がなくて
自分で刺繍柄を作れる器械まで持ってるのに
ここ最近はまったく刺繍なんぞしていない。

けど その刺繍ミシン
刺繍機能付きなわりに ミニマムボディーなので
捨てがたい。

というか。
20万以上したから 捨てれないよね。
仕事してた時だったので即決購入。
今かんがえると すごいな。
男より給料高かった、って マジどんだけー?

そんなこんなのミシン
最近ではオリジナルラップソングを
私に聞かせてくれるようになった。

 バキッ ゴンッ バキッ ゴンッ バキッ ゴンッ
 バキッ ゴンッ バキッ ゴンッ バキッ ゴンッ

 ゴンッ ゴンッ ゴ ゴ。。。
 ン ン ン ンンンンーーー

しかも 布が進まない。

今に始まった事じゃなくて
だましだまし使ってたミシン。

昨日から入院中です。

あると 面倒で縫わないのに
ないと すごく縫いたくなるのは
私の"悪い癖"だ。

come back!! ミシーーーーーン!!
by su_mini | 2007-09-28 22:38 | my Life