人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪シャク シャク シャク シャク

こんな音、久しぶり

 ♪シャク シャク シャク シャク


実はあの後、 修理しました。 ミシン。
すぐに治って 今日引き取り
さっそくマーコのジーンズのスカートのお直し。

 ♪シャク シャク シャク シャク
 ♪シャク シャク シャク シャク

気持ちいいな 歯切れのイイ 音♪


ところで、私は洋裁が苦手です。
こういう所に血筋は受け継がれなかったワケネ。

が、私は洋裁は好きです。

苦手なのに 好き というズレが
へんてこな作品が生まれる理由のようです(笑)
ま、スキ というものは そういうものでしょうね
素直になれなくて苦手だけど すごく大好き とかね、
私のあまのじゃくは 生まれつきってワケネ。

どうせ 昔っから そうよ わたしは