人気ブログランキング |

お熱

やっぱり 風邪引いたみたい。
また行けないよー
冬休みにリベンジ!!で いいかな。。

e0106146_8445239.jpg


先日、寄せ植えを作って
ポストの上に乗せてみました。
その花を見て近所の方が
「にゃんだぁーー! うちにいっぱいあるから
 今度から買わないで 言うだよ!!」
と言ってくれた。

また、違う方から大根のしょうゆ漬けを頂いて
とても美味しかったので作り方を教わろうとしたら
教わるどころか また頂いてしまいました。
「なんだよ!! 美味しいのなら もっと早く言ってよ!!
 昨日だったら4本はあげれたのに!!」
と言ってくれた。

みんな 口は悪いのに 本当にいい人たちです。
若い人たちは彼女達の口の悪さと 見かけで
嫌う人も多いのだけど なぜか私は平気です。
しかも私は なんでも大喜びで頂いちゃうので
逆にそれが 彼女達に気に入られています。
本当にありがたい。 感謝です。


それにしても なぜでしょうね
相方の帰りが遅いのが数ヶ月続いてるからかな?
どうもいつも頭がフラフラして体調は悪め。
なんとかしなくっちゃだわ。。。
by su_mini | 2007-12-05 01:50 | my Life