人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カジュマル8ヶ月

実姉と一緒にふらふら。 
 
スットコ行ってサイゼリアで食事してから
コジャレたパン屋のケーキを買いに。

 一応遅いけどバレンタインケーキなんだな♪ 
 
パン屋のケーキは
パン屋のケーキの味がしました(^_^) 
つまり小麦粉と卵の味。

 カジュマル8ヶ月_e0106146_282843.jpg

 
さて、歩行器が熟練してきて
すごい事になってるカジュマルは今日で生後8ヶ月。
まっすぐ前に豪速歩行(涙)

早すぎて 今日は私が布団をベランダから入れてるときに
歩行器のままベランダに顔から落ちて、、、顔にあざ。
つい10秒前まで全然違う所にいたのに、目を離せないですね。 
 
そんなカジュ、御飯が炊きあがると
昼寝中でもにおいで起きて 食べたいと泣いては大騒ぎ。
食事を与えると 確認せずに何でも食べます。 

・・まるでエイルです
by su_mini | 2006-02-15 22:09 | こども