人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そだて


そだて_e0106146_22171763.jpg


カジュが 一日一日 成長している。

今日、
 玄関で抜いだ靴を左右合わせてビシッと揃える事ができた
今日、
 ATMでお金を降ろす私を 後ろの方で大人しく待っていられた
今日、
 マックのレジ待ちの時、後ろのテーブル席に自分から行って座り
 私の目を見て ゆっくり うなづいた(大丈夫 待ってる)
今日、
 おもちゃを拾ってくれたお姉さんに
 「どうもありがとうございます!」と頭を下げて言えた
今日、
 Can I have 牛乳 please? が間違いだと解り
 Can I have milk please? と言いなおせた。
今日、
 1から10まで 間違えずに数えられた (英語は まだあやふや)


私といえば カジュが落ち着いてきたので
今まで妄想の中でやっていた事を(笑)
実行に移せないか? という気持ちがとまらない。

なんとか やれないだろうか。

気持ちを止めずに 育てていかなければ。
マーコとカジュに負けないよう。


そだて 私よ。