人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドーナツおとどけ

ばろんさん宅へお邪魔虫♪

せっかくのお土産のスットコドーナツ。
マーコとカジュがバクバク食べちゃって
1箱じゃ足りなかった!!
意味無いじゃんっ。。。 次は2箱お持ちします。

ランチの後は初ウイィーーっ

子供達、本当に楽しそうでした。
ゲームとは思えないほど
爽やかに汗をかいて なんだかとっても健康的!
夏の棒ナスで買っちゃおうかな^_^

ドーナツおとどけ_e0106146_22312912.jpg

写真は"若さま"による撮影
なかなか脈動感があって素晴らしい!
これ、大人じゃなかなか撮れないよ♪

殿も若もいい子に育ってて
おばちゃんは顔がニヤケてしまいました。
なんというかキャラ良すぎです。おいしいです^_^

なんだか あっというまの4時間でした。
楽しかったです♪♪ おせわになりました♪♪

_______
PS
ドーナツおとどけ_e0106146_22421446.jpg

首都高の運転
やっぱり楽しいなぁ
なんだろ、、、
カーブとか 合流が 楽しい、、、。

MINIの運転も まあ、、、
なかなか かなー って。
by su_mini | 2008-04-02 22:44 | my Life