人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガオーがタイチョー

「あのね、、ウルトラマンアグルの隊長がデンオーのガオウ、、、、」

朝 布団から起きてすぐのことば。。。。
カジュ そうとうショックだったのかな。
3週間ほど前に それを知ってから ずっとこの調子(笑)

と いうわけですよ 裕之さん。
俳優業がんばってください♪

______
子ども達は俳優女優という仕事をまだ理解できてないので
ルーキーズのメンバーが全員仮面ライダーになる人たちだと思ったり
ごくせんのメンバーが全員 悪キャラになる人たちだと思ってたり、、、
もう寝てる時間なはずなのですが たまたまテレビがついてたりすると
たまたまトイレに起きたマーコが「なんで!なんで!!!」と大騒ぎするわけです。
by su_mini | 2008-05-27 06:32 | こども