人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきずき

たまたま 子供の名付けの話題をしたので ちょいと検索。

子供名前

勘違い、、とは また違うような気がしますが(自由ですので)
それにしてもみなさん個性的ですね♪^_^
いろいろ見てるだけでも かなり楽しいです。

そういや学生の時 家庭科の先生のお子様が
「大豆くん」と「小豆ちゃん」でした
ものすごーく可愛くて感動したっけ。

ちなみに うちの子達

私が、昔の知人に「プレ オネエ」がいた経験により
子供への性別の押しつけはやめとこ、、という私の意見で
どちらでも使える名前にしたのは 覚えてます?

カジュがオネエマンになるのも 彼の自由なわけです。
将来 長いまつげを 多いに活かせるかもしれませんね(笑)
by su_mini | 2008-11-05 16:43